クラウド デザインパターン

日本語書籍がそろそろ発売されますが、英語版のダウンロード先をまとめておこうと思います。

私自身、翻訳作業に携わった訳ではないため正確には把握していませんが、日本語書籍においては一部の内容がアップデートされている可能性があります。(Windows Azure → Microsoft Azure等)
とは言え、大半の内容については変わっていないと思いますので、日本語書籍購入前に立ち読みとして少し眺めて見て購入を決断いただくための材料にしていただければと思います。

その他、pattern & practice に関する情報は下記にまとめられています。

広告

クラウド デザインパターン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: de:code の一部のセッションが Channel 9 で公開され始めました | SQL Server サポート の中の人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中