SQL Server のサポート情報を効率よく把握する方法

やや煽り気味のタイトルですが・・・。

マイクロソフトでは、日々お客様から頂いたお問い合わせの内、
複数のお客様に当てはまる/当てはまりそうなお問い合わせについては、
サポート情報として公開しています。
これらの日々公開されていく情報は、RSS形式で購読することができます。

RSS Feeds for Top Issues and Recently Published KB articles
http://support.microsoft.com/gp/topissuesrss

上記サポート情報に記載されているRSSフィードから最近公開されたサポート情報を取得することができます。
記載のフィードはバージョンに依存しないものが記載されているプロダクト
(例:SQL Server 2008R2 や、SQL Server 2012 ではなく、SQL Serverのフィード)もあるため、
バージョンを考慮したRSSフィードのインデックスを併せて紹介します。
(下記のインデックスについては、上記のページからリンクをたどることでたどり着けます。)

RSS Feed Product Index
http://support.microsoft.com/selectindex/?target=rss

上記の情報公開については、本ポストの投稿時点のものですので、
今後変更される可能性があります。
(実際、2~3年前は別のページで公開されていたので・・・・。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中